2024年4月8日、楽天モバイルは第4のキャリアとして4周年を迎えることができました!ここまで来れたのもの、楽天モバイルをご利用いただいている皆様のおかげです!

楽天モバイル4周年!

まだ4年。もう4年。

楽天モバイルは、携帯キャリアサービスの本格開始から4周年を迎えました。私自身、基地局(アンテナ)をゼロから建て始め、必死で各地を巡って設置交渉や工事管理をしたのも、今となっては良い思い出です。

次の5周年に向けて、社員一同頑張ります!

650万回線突破!

本日、もうひとつ嬉しい発表がありました。楽天モバイル契約数が650万回線を突破しました!

まだ通過点に過ぎず、楽天モバイルは決算資料にありましたとおり、2024年12月までに1,000万回線を目指しています!

おかげさまで、当応援隊からの従業員紹介キャンペーンをご利用いただいたお客様も多々おりまして大変感謝しております。

ぜひとも、楽天モバイルの応援をよろしくお願いします!

5月31日まで!楽天モバイル 従業員紹介キャンペーン



 キャンペーンにエントリーする 


従業員紹介ならではのメリット

2024年5月31日まで、従業員紹介キャンペーン実施中です!

  1. 乗り換え14,000ポイント付与
  2. 新規契約7,000ポイント付与
  3. 1と2は再契約の場合でもポイント付与
  4. 2回線目以降もポイント付与(最大10回線まで)
  5. データSIM(本人確認不要で即開通可)も対象
  6. RakutenTurbo(自宅の固定回線向けホームルーター)も対象
  7. Rakuten Link(無料通話アプリ)で通話不要
  8. お申し込み後7日以内に限り、後付けで従業員紹介キャンーペーン適用可能

まずはエントリーいただき、ご検討いただけると幸いです。ご不明点ございましたら、当ブログにコメントまたはXでDM可能です。どうぞよろしくお願いいたします。