楽天モバイル最強プラン応援隊(@Rakuten_Saikyo)、隊長のマロンです。いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、楽天イーグルスがセ・パ交流戦初優勝しましたね!ばんざい!パ・リーグも優勝してW優勝に期待したいです。

楽天モバイルの回線契約数、700万回線を突破!

楽天モバイルは、携帯キャリアサービスの契約数が700万回線を突破したとの発表がありました。

4月8日の650万回線突破から2ヶ月ほどで契約数が50万回線増加し、3カ月間の純増契約数が過去最大を記録したそうです!

これは順調ですね!このペースが続けば、年内に目標としている800万回線は突破できる計算です。

なお、5月13日時点での速報値として、680万回線であることが明らかになりました。このため、6月5日に700万回線突破するのではと予想していましたが、ハズレました。ややペースダウンしていたことが想像できます。


楽天モバイル、携帯キャリアサービスの契約数が700万回線を突破

楽天モバイル従業員紹介キャンペーン実施中!

楽天モバイルでは、従業員紹介キャンペーンを実施中です!(2024年6月18日時点)
その特徴は次のとおりです。

  1. 乗り換え(MNP)で14,000ポイント
  2. 新規契約で7,000ポイント
  3. 一般紹介キャンペーンよりも1,000ポイント多い
  4. 再契約(過去に解約済みの方)も対象
  5. 2回線目以降も対象
  6. データSIM(本人確認不要で即開通可)も対象
  7. RakutenTurbo(自宅の固定回線向けホームルーター)も対象
  8. Rakuten Link(無料通話アプリ)で通話不要
  9. エントリーし忘れてもお申し込み後7日以内エントリーすれば対象

ポイント付与とその条件は、三木谷さんの紹介キャンペーンと同じです。ただし、三木谷さんはご多忙のため本人からのサポートは不可です。そこで、応援隊の従業員紹介キャンペーンからエントリーいただけますと、DMやコメントでサポートが可能です。

 キャンペーンにエントリーする 

まずはエントリー(楽天会員でログイン)いただき、ご検討いただけると幸いです。エントリーした月の翌々月末までキャンペーン対象となります。(例:7月にエントリーの場合、9月末まで検討OK。)

ご不明点ございましたら、当ブログにコメントまたはXでDMいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が役に立った、気に入っていただけた方は、コメントまたはSNSで共有をお願いいたします。応援隊の活動の源になります。