楽天モバイル最強プラン応援隊(@Rakuten_Saikyo)、隊長のマロンです。いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

5月31日までの楽天モバイル従業員紹介キャンペーンも、残り45日を切りました。

Rakuten Mobile Tシャツが着弾

現在、楽天グループ総力戦として、全社員が主体となって契約回線獲得を進めています。

そのため、広告、SNSやチラシ、直接お声がけされた方も増えてきているのではないでしょうか。

楽天モバイルはもちろんのこと、楽天グループでもこの話題が尽きず、非常に盛り上がっております。三木谷さんのSNSを見て、経営トップ自ら営業をしているのが分かりますね。

今回、さらに盛り上げるべく、会社から楽天モバイルのTシャツが支給されました!ピンク色に楽天モバイルの文字でとても目立ちますね…!

チラシから始まり、名刺、そしてTシャツも揃った

従業員紹介キャンペーンのチラシの支給、名刺の支給、そしてTシャツも支給されました。これは、チラシと名刺を持ってTシャツ着て外でキャンペーン促進活動をしろという会社からのメッセージな気がしてなりません。(笑)

今後、街中でこの姿の人を見かけたら、そっと見守るか、楽天モバイルに興味ありましたらお気軽にお声がけください。

また、楽天モバイルに興味はあるけど今すぐ決められないという方は、まずエントリーを済ませておくと、ご契約時に慌てずに済みます。

 キャンペーンにエントリーする 

本キャンペーンは、楽天従業員が持つ専用のURLから楽天会員でログインすることで、キャンペーン対象者として登録及び後日ポイント付与する目的で機械的に処理されます。

なお、エントリーされたお客様の個人情報が紹介した従業員に伝わることはございません。

PR:5月31日まで!楽天従業員紹介キャンペーン

今、話題の楽天従業員紹介キャンペーンについてお知らせです。この機会をお見逃しなく!


 キャンペーンにエントリーする 


楽天従業員紹介ならではのメリット

2024年5月31日まで、従業員紹介キャンペーン実施中です!

  1. 乗り換え(MNP)で14,000ポイント
  2. 新規契約で7,000ポイント
  3. 一般紹介キャンペーンよりも1,000ポイント多い
  4. 再契約(過去に解約済みの方)も対象
  5. 2回線〜10回線分も対象
  6. データSIM(本人確認不要で即開通可)も対象
  7. RakutenTurbo(自宅の固定回線向けホームルーター)も対象
  8. Rakuten Link(無料通話アプリ)で通話不要
  9. エントリーし忘れてもお申し込み後7日以内エントリーすれば対象

ポイント付与とその条件は、三木谷さんの紹介キャンペーンと同じです。ただし、三木谷さんはご多忙のため本人からのサポートは不可です。そこで、応援隊の従業員紹介キャンペーンからエントリーいただけますと、DMやコメントでサポートが可能です。

 キャンペーンにエントリーする 

まずはエントリーいただき、ご検討いただけると幸いです。エントリー後、2ヶ月間はキャンペーン対象となります。(例:4月にエントリーの場合、5月末まで検討OK。5月にエントリーした場合、本キャンペーンは5月31日までなので同日までとなる点にご注意ください。)

ご不明点ございましたら、当ブログにコメントまたはXでDMいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が役に立った、気に入っていただけた方は、コメントまたはSNSで共有をお願いいたします。応援隊の活動の源になります。